ゆたっかーさんの楽な生き方探し

うつとhsp(hss型hse)もちの二刀流人間が語る

ほめ療法(2020年6月14日)

どうもこんばんは。ゆたっかーです!!

さぁ果たしてゆたっかーは会社に行くことができたのか!?

どうぞ見ていってください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日できたこと

朝起きれた

弁当を用意できた

車運転できた

職場に行けた

優しい上司の下で働けた

頑張りすぎなかった

利用者の方と話せた

食事介助ができた

久しぶりに労働ができた

3食食べられた

皿洗いできた

風呂に入れた

 

なんと私会社行けましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰か褒めて笑笑笑

これも応援してくださったhspさんの皆さんのおかげです!!

本当にありがとうございます!!

 

しかもしかも見た目だけでもう優しいと察せる上司の下に異動ができました。

新しい上司の方は「大丈夫ゆっくり覚えていけばいいから」「焦らんとひとつずつできること増やしていこう」と暖かい言葉をかけてくれました。それ言われたとき泣きそうになりました。元上司は「できて当たり前」という雰囲気だったためそれを押し付けられ、注意と煽りしかされない毎日は苦痛でしかありませんでした。

でも、新しい上司の下なら自分のペースでやってけそうです。まぁ勝手に無理はしてしまうんでしょうけど💦新たな人生楽しんでいこうと思います。今回はここまで。最後までご覧いただきありがとうございました。