ゆたっかーさんの楽な生き方探し

うつとhsp(hss型hse)もちの二刀流人間が語る

ほめ療法(2020/05/26)

 

 

今日できたこと

・運転できた

・職場の健康診断に行けた

・3食食べられた

・今日も生きた

 

 久しぶりに職場に行ってきました。健康診断は休職明けでもよかったけど予約が面倒なので頑張って職場に行ってきました笑

 

 顔見知りの方(めちゃ偉いポジションの方々)からは心配してくれたり、普段と同じように接してくれたりしてくれました。しかし人の視線はすごく気になって落ち着かなかったです。実際そんなに見られてないと思いますが、罪悪感を感じましたね。多分HPSのせいです笑

 

 健康診断受けて身長が伸びていたことが嬉しかったです。年取るごとに段々伸びているんですよ(数少ない自慢ポイント)

 

一方体重がめちゃくちゃ減ってたのでちゃんと食わねばと思いました。

 

今日本当は書くのサボタージュしようとしてましたが、自己肯定感高めるために書きましたね笑それじゃあ今日はここまでおやすみなさい~